ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チャイ☆ラテ :: 2007/06/03(Sun)

昨日もまたまたスタバに行ってきました。

最近よく通ってるなぁ・・・(´-ω-`)

なんかあの場所が好きなんだよねぇ

 

土曜だったので、いつもより人は多かったです。

 

それに今回は一人じゃなくて

旦那と一緒(´▽`*)

ここのスタバははじめてのよう。

旦那の残業中に私だけ贅沢に通ってたからネ(^^;)

 

昨日食べたのは『バナナケーキ』。

そして『チャイ・ラテ』。

 

う~ん・・・美味しいんだけど、

『チャイ・ラテ』は最近の私には甘すぎました。。。

(あ。けどコンビニなんかで買うコーヒーは甘いのだけどネ(^^;))

チャイ自体は私は好きな味です♪

旦那は"なんか薬みたいな味がする~・・・"とあんまりそうにしてましたが。

スパイスの味がするから当然かな・・・。

 

 

image110021.jpg ONT>
 
 
暑すぎでもなく、天気がとてもよかったので
昨日は
テラス席へ♪
 
夕方だったので日もだいぶ
沈みかけで
パラソルの意味がないくらい
日が当たる・・・・・・(;´Д`)
日焼け止め塗っておいてよかったです。。。
紫外線がコワイ私・・・
 

image4492536.jpg
 
ひとりでのお茶も私は好きだけど、
やっぱり2人でくると
違った楽しさがあるんだよねぇ・・・(´∀`*)
 
めずらしく旦那も一緒にのんびりと
しててくれました。
さっきまで休日出勤だったから
疲れてるだろうに。。。
ありがとね♪
 
 
 

image1692079.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<めずらしく☆ブランチ | top | 会社帰りのお散歩☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

