ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めずらしく☆ブランチ :: 2007/06/03(Sun)

ウチの場合「ブランチ」って

とってもめずらしい。

 

大体2人とも休日も早く起きるのと

旦那は時間どおり朝・昼・晩とちゃんと3食ご飯を食べたいタイプ。

 

今日は起きたのは9時半でした。

これって普段からしたらかなりのお寝坊。。。

 

そして色々と用事してたら

段々とお昼の時間が近く・・・(;`∀´)

 

旦那は「お腹空いた~・・」と言ってたけど

わたしからしてみれば、こうなりゃ「ブランチ」に

してしまった方が楽なんだよね(^∀^;) 

。。。ということで、のんびりとご飯を作って

強引に朝昼一緒にしてしまいました☆

 

普通の朝食みたいなものだけですが。。。

 

サンドイッチ豆乳スープフルーツです。

 

image7927748.jpg
 
サンドイッチは最近は
ホームベーカリーで作った
グラハム入りの食パンで作るのが
お気に入り♪
あのつぶつぶと風味がなんか私は好きなんです。
 
 
image9919969.jpg
 
そして豆乳スープ。
もっと沢山お野菜入れたかったんだけど
家にあったものだけで・・・。
 
具が見えないのが残念(´・д・`) かぼちゃの色がキレイなのに・・・
今回は「かぼちゃ・さつまいも・ベーコン・ムング(緑豆)」が入ってます。
 
豆乳スープって作ったこと
何気になかったんだけど
すごく美味しいんだねぇ・・・(´∀`*)
ホッとする味。
 
もっと豆乳の割合が多くても美味しいかも♪
それにもっと沢山お野菜入れたいかな☆
 
次回は色々ともっと別のもの入れてみよ。。。
 
たまにブランチもなんとなくいいものだね。のんびりで。
朝・昼と別々にしちゃうと
わたしは作って片付けて作って、でバタバタしちゃうもん・・・(;´Д`)

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<生春巻きサラダ&鶏肉ハーブグリル♪ | top | チャイ☆ラテ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

