ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
白玉♪ココナッツミルク :: 2007/06/05(Tue)

そういえば、こんなものを作りました♪

 

『ココナッツミルク白玉』

 

私は今でこそだいぶ落ち着いたものの

かなりのココナッツ好き☆

 

一時はひどかったです(´-ω-`)

ココナッツの香りも好きだったから、

車の中の芳香剤もココナッツ。。。。

車から出ると人には「なんかココナッツの香りがする」

と言われるし・・・(;`∀´)身体に染みついっちゃってたのネ・・・

 

タピオカココナッツミルクにも相当はまりましたヨ・・・

 

最近ではそんなにひどくはナイけど、

やっぱり好き?です。

 

なので久々に食べたくなって作ってみました。 

 

image8258400.jpg

 

やっぱりこの独特の風味が好きです(´∀`*)

嫌いな人も結構いるみたいだけどねぇ~~。。。

 

今回は牛乳グラニュー糖ココナッツパウダーを入れて

ムングという豆を入れました♪そしてもちろん白玉も。

温かくても冷やしても美味しいよ~。

おしるこのようなものです。

 

甘さ控えめにすると食べやすいです♪

 

 


スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<抹茶きなこロール☆ | top | 生春巻きサラダ&鶏肉ハーブグリル♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

