ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
帯締め完成(´▽`*) :: 2007/06/06(Wed)

昨日の着付け教室の時に

最後の仕上げをして、、、

完成しました(・∀・)!

 

『帯締め』です☆

 

何を隠そう、

かなり前からの宿題だったのですが

月曜の晩になってもまだ編み終らず・・・。

月曜の夜中2時までかかってようやく終わりました(´-ω-`)

 

締め切りぎりぎりまでねばってしまうトコ。

『よくない性格だなぁ』と思いつつ・・・

 

月曜は会社から帰ってから

なぜだかお菓子作りに熱中してしまい。

しかも火曜日の晩ご飯まで作ってしまったせいで

とりかかったのが11時頃。。。 ヽ(`Д´)ノ

 

夜中まで編みながら

学生時代の夏休みの課題の事なんかを思い出しました。

毎日少しずつしてればいいものの、

余裕かましてるから

最後の日になって泣きそうになりながら

するはめになるんだよねぇ(;`∀´)

 

そんなこんなで

必死だったので、、、完成したら嬉しいものです☆
 

image4264585.jpg


今回は1色(緑)のもの1本と2色(白・薄紫)のもの1本☆

それぞれ編み方が違います。

大体150cmくらいせっせと編みます・・・(*_ _)

夏に帯の上から締めたり、

最近では浴衣にも締めたりするみたい♪

 

こういうの細々、黙々とするのって

結構好きなんだけどねぇ・・・

なんせ時間が足りなかったノ(´д`*)

 

最近は毎日ひたすら「1日が24時間じゃ全然足りない~・・・」

ぼやいてます。。。

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<アンチョビとアスパラのパスタ♪ | top | 抹茶きなこロール☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

