ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アンチョビとアスパラのパスタ♪ :: 2007/06/06(Wed)

今日は会社帰りに服のお店をのぞいたら

同級生の子にばったり!(・∀・)店員さんしてました。

 

私は学生時代の同級生にあっても

めったに話しかけないの。。。

だって覚えてなかったり、声かけても迷惑かなぁ~?とか

考えてかなり消極的になってしまう。。。

そうこう考えてるうちに通り過ぎちゃってノ(´д`*)

 

今日はなぜだか自分から話かける事ができました。

 

話したら懐かしくって、全然変わってなくって

とっても気さくにお話してくれる可愛らしい子でした(´▽`*)

たまには勇気を出して話かけてみるもんだ♪

色々と話込んでしまって、ちょっと帰宅が遅くなってしまいました。。。

 

ということで、まえおきが長かったけど・・・

旦那にはお手軽パスタで我慢してもらおう。

 

『アンチョビとアスパラのクリームパスタ』です☆
 

image6964430.jpg
とっても簡単だけど
ちょっと凝って見えるからお得(´▽`*)
 
レシピも載せてみましたよぉ☆
 
http://cookpad.com/mykitchen/recipe/385421/
 
 
次にアンチョビ使う時は
シンプルにオリーブオイルとアンチョビのソースに
してみたいかも・・・♪
ホワイトソースだと
アンチョビの味がわからなくて
ちょっと残念な気がしちゃうヨ・・・ (´・д・`)

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<たまには夜空を☆ | top | 帯締め完成(´▽`*)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

