ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
鶏団子入り♪豆乳スープ :: 2007/06/08(Fri)

豆乳を早く使わなきゃ~~( ;´・ω・`)。。。!

 

腐らせてしまうのはヤダ。

けど、そのままはあまり好きではナイ。。

 

やっぱりまたまたスープにしてしまいました。。。(;`∀´)

 

今日は。。。

鶏むねミンチで団子を作って白菜と共にスープへ。

 

鶏団子にはひじき人参ピーマンを入れました。

ちょっと身体によさげでしょ・・・?(・∀・)☆

 

全体的にとっても優しい味で美味しかったよ

 

image5354969.jpg >
えぇ~っとぉ・・・
 
レシピは。。。一応
また近々COOKPADへ載せます~(^∀^;)
レシピってほどのたいしたものでは
ないけど・・・
 
COOKPADへレシピ載せるのは、、、
説明文章書いたりするのが慣れてないので
少し時間がかかります・・・。
 
 
 
今日はもうお風呂入って寝なきゃネ・・・ (つ∀-)
最近夜更かし気味で。。。
 
・・・なので。また今度~♪


 

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<さつまいもケーキ? | top | ジューンベリー☆収穫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

