ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の建築中我が家 :: 2006/10/08(Sun)

今日も天気がよかったので、ぶらりと建築中のオウチを見に行きました。

う~ん。思ったよりなかなか進まないなぁ

まぁ。急に進みすぎてても恐いものがあるけど

楽しみすぎて(^_^*)ついつい早く完成しないかなぁと考えてしまいます。

 

でもちかくで見てみると結構それぞれの部屋が狭い気がしてしまう。。。

ちなみに一番手前がリビング♪

お隣りの南東の角地がまだ売れてないから

ダンナに「あっちも買って広くしよう!!」と言った(^^;)

もちろん却下である。。。

 

 

image3219317.jpg

  1. 我が家。
  2. | comment:0
<<ピザ作り♪ | top | 抜歯後って・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

