ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
BBQ♪ :: 2007/06/09(Sat)

今日は会社の人達とそのご家族達との

総勢約20人ちょい(?)でBBQでした(´▽`*)

大人と子供半々くらいの人数かなぁ・・・?

毎年開催しているのだそう。

ウチは初参加させてもらいましたヨ♪♪

 

ウチの場合は旦那も私も同じ会社だから

知ってる人は多いものの・・・

やっぱりどことなく緊張するねぇ

年齢的にも上の人が結構多いから余計かな。

一番大きな子で小学6年生の子がいたし。。。(´・д・`)

 

でも、こういう「家族で」ってイベントには

なかなか参加する機会がなかったので

緊張はするものの、

子供もたくさんでとっても楽しかったです★

 

子供って本当見てて飽きないねぇ

ウチはまだいないから

他の家の子達をじ~っと観察してしまいます。

かわいいんだよねぇ~

見てるだけで、本当に楽しくなります。

そのうちウチも連れていける日がくるといいんだけど(´▽`*)

 

 

そうそう。

今日行ったのは家から30分くらいのところにある

野外活動センター(・∀・)!

ここは小学生の時に学校の自然学校で何泊かしたところ。

 

それ以来一度も来たことなかったんだけど

とってもこじんまりはしてはいるけど、

川のすぐ横でいいところ。

カニも取ったりしたよぉ~(*^^)v

 

でもおもしろいのが、

子供の時に行った記憶しかない場所って

大人になって行くと

とっても狭くて「こんなとこだっけ~?」と思うコト

そういう場所って結構多いんだよねぇ・・・。

子供の時はあんなに広く感じてたのに(´-ω-`)

 

今日はなんとなく懐かしい場所で

こういうメンバーで過ごすという、、、

不思議な気分いっぱいの一日でした。

 

天気は晴れたり曇ったり雨降ったり

で大忙しだったけどね。。。

 

今日は愛用のデジカメも持っていかず

写真も何もないけど・・・

一応UPです(´∀`*)

 

今日の"想い"を忘れないためにもネ

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<折りたたみ自転車☆ | top | さつまいもケーキ?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

