ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
折りたたみ自転車☆ :: 2007/06/10(Sun)

わぁ~ぃ!!(*^^)v

 

今日は友人に折りたたみ自転をもらいました♪

 

懸賞で当たったものだそう。

この友人には前にも一度懸賞で当たった

キティちゃんのキャリーバック(コロコロのついたやつ!)を

もらったことがあるのです☆

まだ使ったことはないけどネ・・・。

結構前にもらったんだけど、

女の子が生まれたら絶対喜ぶだろうなぁと思って(´▽`*)

(って、どれだけ先の話だか・・・。)

 

それにしてもよく懸賞に当たる人!だ。。。(・∀・)

 

image2779593.jpg
 
さっそく乗ってみました!!ヽ(´ー`)ノ
 
実は自転車に乗るのは。。。
3年ぶりくらい。
 
ちゃんと乗れるんだろうかぁ~(´・д・`)
とは思ってたものの
一度習慣になったことは
人間、そう簡単には忘れないものだねノ(´д`*)
普通に乗れてよかったよかった♪(笑)
 
友人が動きのある
いい感じの写真を携帯で撮ってくれました↓
 
3年ぶりの自転車こぎ姿です。。。(^∀^;)

 

image7783387.jpg
 
なんか久々に乗ると楽しくって
くるくる回って遊んでしまいました(*v.v)。
小さい分小回りきいておもしろいんだよねぇ・・・
 
でも、カゴないから買い物はムリよね。。。
やっぱり普通の自転車もいるワ(´・д・`)
 
これはキャンプにでも行くときに
持っていくことにしよう♪
 
 
 
あ。そうそう!
ケーキもいただきましたよぉ(´∀`*)
イチゴのロールケーキ?
作るのも楽しいけど
買ってきてくれたものって
やっぱりおいし~ぃ☆★
 
ごちそうさまでしたぁ(^人^)
 

>image8591464.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ご近所の友人宅まで♪ | top | BBQ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

