ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ご近所の友人宅まで♪ :: 2007/06/10(Sun)

さっそく自転車に乗って

ご近所の友人のおうちへ。。。

 

今朝、この間焼いたキャラメルマーブルのチーズケーキ

またまた作ったので、配達してきましたぁ(笑)(´▽`*)!

 

キャラメルとサワークリームが余ってて

早めに使いたかったからねぇ~★

 

これはぜひあの子に食べてもらおう♪と(・∀・)

 

image2802159.jpg
 
行きはぜーんぶ下り坂なので
5分もかからず、あっという間に到着です♪
 
そしてお届けに行ったはずが
反対にお手製のパン&苺サワー
ご馳走になってきちゃいましたヽ(´ー`)ノ★しあわせ♪
 
とっても美味しかったぁ~♪
前よりとってもハイハイの上達した
可愛い子にも会えて来れたし
大満足でした(´▽`*)
 
ありがとね?
またおじゃましまぁす!
 
 
行きが全て下り坂だったってことは
帰りはもちろん全て登り坂・・・(´・д・`)
 
あ。でも案外楽に全部自転車で登ってこれました!
これなら今後も大丈夫そうだワ。
 
自転車。
いいねぇ~(´∀`*)
久々に乗ると、とっても気持ちいいよ~♪
 
天気もよかったからね
 

image2259526.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ココアクッキー★ | top | 折りたたみ自転車☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

