ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
じゃがいもとにんにくの揚げ蒸し焼き :: 2007/06/12(Tue)

明日の晩御飯用に作りました。

(明日は着付け教室だからね(´・д・`))

 

『じゃがいもとにんにくの揚げ蒸し焼き』

 

BBQの時に残ったのをもらって帰った

可愛らしい小さなじゃがいもが

沢山あったので、前から作りたかったレシピで

半ば強引に作りましたが。。。

平日の晩ご飯ににんにくを使うのはマズイよねぇ・・・(;`∀´)

 

牛乳飲んでから食べてもらうことにしようか・・・(笑)

 

しかもこのレシピは作りたてが美味しいのでは!?

と今頃思いました(o_ _)o

 

image4228317.jpg
 
ローズマリーやにんにくの風味が
結構するので、
子供向きな味ではナイなぁ(´-ω-`)
大人な味。
大人でもハーブとかが苦手な人は
苦手かもしれないし・・・。
 
 
でもじゃがものほくほくした感じは
とってもおいしいよぉ(´▽`*)
皮のまま食べれるしねぇ~★
 
ル・クルーゼのお鍋用のレシピで
作ったのだけど、
"厚手の鍋だからこそ"
っていうのも納得~・・・。
 
↓こぉんな感じでじゃがいもゴロゴロです♪
 

image719943.jpg
明日温めて食べるとあんましかもねぇ・・・(;´Д`)
しまったぁ~・・・

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<2574gの男の子☆ | top | ココアクッキー★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

