ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
2574gの男の子☆ :: 2007/06/12(Tue)

今日は朝からとっても体調が悪く、

午後からお休みとって帰る気満々だったのですが

なんとなくねばって定時まで頑張ってきました。。。(._.*)

 

"頑張る"といってもひたすら机にへばりついて

朦朧としてる感じですが。。。(;`∀´)

『働けよ、』と隣りの人が思っててもおかしくないくらい

固まってる時間が多かったような(苦笑)

 

ただの寝不足かぁな~。。。それとも風邪気味かぁ~・・・?

今日は早めに寝ます。。。

 

とりあえず、この状態で帯を締めたら、

さらに気分が悪くなりそうだったので

着付教室はお休みしました(o_ _)o

 

で。ブログは書くつもりじゃなかったんだけど。。。

 

 

ついさっき

わたしにとっても

嬉しい報告があったので(´∀`*)

 

友人が今朝

2574g男の子を出産したのです!

 

妊娠中は結構大変だったみたいで

つい最近まで1ヶ月くらい入院してました

 

出産予定が七夕だったので

これでも早産だけど。。。

無事に産まれてきてくれて、

そして母子ともに健康で本当に本当によかったです☆彡

 

性別は産まれてきてからのお楽しみだったようで

今日はじめて知りました♪

 

それにしても、みんなどんどんママになって

いくんだなぁ~。。。(´▽`*)

 

なんかとっても不思議な感じ。

 

きっと自分がそうなったときが

一番不思議なんだろうけど☆

 

朝からしんどい日だったけど、

1日の締めくくりに嬉しい報告を聞けてよかったです。

 

本当に『おめでとう!』

近々会いに行くからねぇ~!

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<豆乳でリゾット☆ | top | じゃがいもとにんにくの揚げ蒸し焼き>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

