ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
豆乳でリゾット☆ :: 2007/06/16(Sat)

今日のランチはとってもお手軽

『豆乳でリゾット』でした(´∀`*)

 

リゾットは何気におうちで作るのはです☆

 

豆乳で作るとお手軽なのに

とっても濃厚になるんですねぇ

 

チーズ好きな私なので

ついつい普通にチーズを入れてしまいましたが

これだけ濃厚ならチーズなしでも美味しいかも(・∀・)!

 

時期的に夏日のお昼にリゾットも微妙ですが・・・

冬の寒い日なんかに食べたいですねぇノ(´д`*)

 

それでも美味しかったですよぉ☆

 

 


image4053141.jpg >
 
またレシピもCOOKPADにUPしたいと思います♪
 
今日は
ドライトマト・ブロッコリー・ベーコン
玉ねぎ・しめじを入れました(´▽`*)
色々と具を試してみても楽しいかもねぇ

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<キャラメルマーブル☆バナナ入り | top | 2574gの男の子☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

