ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
キャラメルマーブル☆バナナ入り :: 2007/06/16(Sat)

ずっとキャラメルクリームが

余ったままだったので

今日こそは使おう!と思って

キャラメルマーブルのパウンドケーキ

今日はバナナ入りにしてみました(・∀・)!

お友達のバナナ入りのケーキが美味しそうだったからねぇ♪

 

キャラメルはやっぱりマーブル

したくなります☆

 

見た目は普通と全く変わらない~・・・(^∀^;)

image6809177.jpg
 
バナナが入ってるかなぁ?
それとも火のとおりが足りない??
 
焼いた後型から出すと
結構しずんでしまったよ。。。(´・д・`)
 
生地も下のほうが少し
生っぽい感じ・・・
バナナって下にしずんでしまうのかなぁ??
 
う~ん。。。自分なりのレシピだと
やっぱり難しいねぇ(´-ω-`) 
 
こういうのをメモっておいて
"φ(・ェ・o)~
次に作るときに参考にしないとだめなんだよね
ついつい忘れちゃう・・・。
 

image3306500.jpg
 
バナナって少し入れるだけで
焼くと家中いい香りです?
 
味もとっても濃厚になるね
久々のバナナ入りはとっても美味しかったです(´∀`*)
 


スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<今日の空 | top | 豆乳でリゾット☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

