ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の空 :: 2007/06/17(Sun)

今日は快晴でしたね

梅雨入りしたはずなのに・・・

 

天気がいいことは本当に嬉しいわたしですが

やっぱり水不足は気になります。。。

 

それに日本の四季ならではの

『梅雨』がないのは

それはそれですごく悲しい

 

降ってほしいような、降らないでほしいような・・・

複雑な気分です(´・д・`)

 

今年は雨嫌いなわたしでも

『雨』をどう楽しむか。

について追求してみたかったのに(笑)

 

そういえばこの間そういう本売ってたなぁ

"『雨』を好きになる方法"みたいな。

買っておいてもよかったかも・・・ 

 

 

image5548423.jpg

 

 

田んぼへの夕日の映りこみも

田舎ならではなのでお気に入りです(*´∀`)↓

 

image7694542.jpg
 
このままカラ梅雨のまま終わっちゃうのかなぁ~・・・

スポンサーサイト
  1. 大好きな風景。
  2. | comment:0
<<☆ホタル☆ | top | キャラメルマーブル☆バナナ入り>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

