ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
☆ホタル☆ :: 2007/06/17(Sun)

意味もなく不安に駆られて

こんなときは寝るに限る(´-ω-`)!

 

お昼寝です・・・(っていっても夕方)

 

最近それにしても気分の波がすごいなぁ

自分でも疲れちゃう。。。

 

子供が居たりしてくれたらまた違うんだろうけど

それとも犬か。。▼・ェ・▼

明日は実家に帰るから愛犬に会ってこよ~っと?

 

 

 

話はそれましたが、

そんなわたしが夕方目覚めた時

 

旦那が

『ホタル見に行こっか♪』

と誘ってくれました(´∀`*)

 

なんか、ささいな事だけど

こういうことがすごく嬉しかったりします☆

 

喜んで行ってきましたよぉ

 

ホタルってデジカメで撮れない・・・ つД`)・゚・*:.。
下の写真は相当苦労して
何枚も撮った中で一番ホタルらしかったもの。。。
 

ちょっとわかりづらいけど↓

image7854905.jpg

 
ホタルを見るのなんて
小学生以来??
というか見たことあったっけ??(´・д・`)
 
すごく幻想的な光。
 
絶対に他にはない光。
 
しかも光ったり消えたりの
あのテンポがすごく好き☆
 
なんでこんなに癒されるんだろう・・・(´∀`*)
 
川の上を飛んでるのを見るのが普通だけど
今日行った場所は川のすぐ横に神社があって
その神社の木々のほうに向かって
ふわふわと上の方向に飛んでいくのが
すごく気に入ったよ
 
 
たくさん飛んでて
わたしにしてみれば十分だったけど(´▽`*)
時期的にも時間的にも少なめだったみたい
 
全体の写真が撮れないのが
すごく残念なんだけど
 
絶対にあの風景は忘れないと思う
 
本当に感動のひとときでした☆

 

その後はこの場所を教えてくれた人

(旦那の会社の同僚の人ネ)

のお家におじゃまさせてもらいました♪

。。。というか、ホタル見てたとこが

お家の目の前だったみたい(^∀^;)

のんびりしてて本当いいところ☆

 

お土産にお野菜とお米までこんなに↓沢山いただいちゃった♪

 

とっても新鮮でおいしそうなので

明日早速いただきます(・∀・)

 

image5353756.jpg


スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<初めてのバトンです☆ | top | 今日の空>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

