ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初めてのバトンです☆ :: 2007/06/17(Sun)

今日ブログ更新するまで

少し日にちが空いてしまいました(ノ´∀`*)

 

久々にのぞいてみると・・・

なんとクル友のミラさんからバトンが。。。Σ(・Д・ノ)ノ

 

出遅れてしまいました。

 

みんなの読んでからだと余計に緊張するねぇ…(*゚O゚*)ドキドキ 

 

しかも私のお題は・・・『夫婦』。

みんなは子供の事がほとんどだからノ(´д`*) ちょっと照れますが。。

 

頑張ってみまぁす☆

 

ミラさん。初バトン ありがとう~?

 

 

【指定バトン】


※回してくれた人からもらった【指定】を【】の
 中に入れて答えるコト!!

 

※また回す時にその人に【指定】すること!!

 

  ミラさんから頂きました。

 

  お題は【夫婦】

 

 

01.最近思う【夫婦】

 

ちょっと悲しい事言いますが、

結婚するまで思っていた『夫婦』とは違います。

 

お互い空気みたいな存在って言うけど

それじゃやっぱりいけないナと最近思います。

 

お互いの為に自分が我慢するところ、

気を遣わなきゃだめなところ、、、

夫婦なんだから"わかってくれてるかな?"

じゃ、きっとダメなんですよね。

子供と違って、言ってみれば

血もつながってない赤の他人だもん

 

それでも、出逢って

この人と一緒に生きていこうって

決めた相手との関係は

この先何十年もかけて

大切に大切に築いていかないと

いけないんだろうなぁ・・・

 

当たり前のことなんだけど

忘れちゃうんだ

 

これって、今。

一番自分に対して言いたいコトだったり。。。

 

頑張らなきゃネ(´▽`*)

 

 

02.この【夫婦】には感動

 

 

いろんな『夫婦』を見て

いろんな「感動」がありますよ。

 

その夫婦によって

役割は色々で・・・

それぞれみんな形は違うけど

お互いが足りないところ

補っていけるように

上手いコトなってるんだと思う(´∀`*)

 

どの『夫婦』が一番感動とか

一番いいとかナイけど。

 

自分達に一番あった

『夫婦』のあり方を

目標にしたいと思います☆

 

 

03.直感的【夫婦】

 

直感的に『夫婦』というものを考えた

相手が今、わたしの旦那ですよ(*´∀`)

 

04.この世に【夫婦】がなかったら(いなかったら?)

 

ありえないでしょぉ(´-ω-`)

 

『夫婦』がなかったら、

・・・つまり『結婚』がなかったら。・・・ってこと?

 

ナイです。

 


05.【夫婦】を友達に譲渡するとすれば誰にあげる?

 

えぇ~~~  (゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

 

旦那を、って事??

 

それは。。。困る

 

 

06.自分にとっての【夫婦】って??

 

この質問は

最近の私が毎日考えてる事。

 

相手のひとつの行動や

一言で

悲しくなったり嬉しくなったり・・・

 

何があっても

どんなときでもやっぱり

誰よりも必要なんだけど、

反発してみたくなったり。

 

難しすぎて

どれだけ考えても答えがでません(*_ _)

 

07.「ミラさん」へ(バトン回してくれた人)

 

ミラさん、バトンありがとう☆

いつもミラさんの愛情いっぱいの

ブログを見させてもらって、

本当に癒されてるんですよぉ(´∀`*)

 

ミラさんは私のはじめてのクル友。

理想の母親であり女性ですよ。

 

これからもどうぞよろしくね?

 

 

08.次に回す10人(【指定】付きで)

 

ミラさん!

ごめんなさい。゜(゚´Д`゚)゜。

 

正直わたしクル友いないのぉ~。。。

 

なので今回ここで終わっちゃいます。

かなたんママさんの方で途切れずに

回っていってくれるかなぁ(´∀`*)

 

けど、また機会があれば

懲りずに回してくださいね☆

 

 

改めて

結婚したときの事を考える

いい機会になりましたよ。

 

もっとわたしもしっかりしなきゃだめなんだ。。。

あの時の気持ちも

今バトンで答えた気持ちも

もっと大切にしないと。・゚・(ノ∀`)

 

 

image9043587.jpg


スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<だし巻き玉子 | top | ☆ホタル☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

