ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
愛犬たち? :: 2007/06/17(Sun)

今日は父の日というのもあって

私の実家→旦那の実家に行ってきました(・∀・)

1日で両方ともにのんびり行ってくることができるので

やっぱり近いのはいいですね☆

 

 

それと、、、どうしても今日は実家にいる愛犬たちに

会いたかった!!

 

人間って動物に触れるだけですごく癒しの効果が

得られるんだってね

医学的にも証明されてるんだとか・・・。

アニマルセラピーや人間と犬との関係については

卒論のテーマにしたので、普通の人よりかは何気に詳しいです(笑)Uo・ェ・oU

(って、文系なのになんでそんなテーマなのかは

   未だに我ながら謎ですが。。。ノ(´д`*) )

 

わたしが一人暮らしの時に飼っていた

"しょこら"というMダックスの女の子。

 

"この子が居たから今の私が居る!"って断言できるくらい

精神的に助けられた存在。

 

"choconatsu"っていうのは

"choco"が居たから"natsu"が居る。みたいなイメージのつもり(^∀^;)

 

だから会えると本当に幸せ★

 

本当なら今も一緒に暮らしたいんだけど

仕事に出ちゃうとひとりぼっちになっちゃうから

それだけは可哀想なので。。。

それに実家だともう1頭居るしねぇ(´∀`*)

2頭とっても仲良しなのです?

 

左が"しょこら"  右が"北斗"

 

image2776891.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<アサリの酒蒸し♪ | top | だし巻き玉子>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

