ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チーズとココアのマフィンケーキ♪ :: 2007/06/19(Tue)

昨晩作った

『チーズとココアのマフィンケーキ』♪

 

めずらしい組み合わせだなぁ!と思って

作ってみたんだけど、

思っていたより、全くチーズが入ってることが

わからないような出来あがりでした。。。(´-ω-`)

 

多少チーズケーキっぽくなるのかな??と

思って、クルミを入れてみたんだけど

これならドライフルーツを入れても美味しかったかも(´▽`*)

 

でも想像してたよりは

モソモソした感じかなぁ~??

クリームチーズが入ってる分

もっともっとしっとりした感じを期待してたの(´・д・`)

 

image7898150.jpg
 
懲りずに今日も会社に持って行っちゃいました(^∀^;)
 
でも、大切な人達
 
食べてもらって
喜んでもらって
 
本当にわたしは幸せなんですヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<牛スジ煮込み☆ | top | アサリの酒蒸し♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

