ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アーモンドチョコクッキー☆ :: 2007/06/21(Thu)

そういえば。

昨日は調子にのって

これも作ったんです(ノ´∀`*)

 

『アーモンドチョコクッキー』☆

 

いつもどおりフードプロセッサーで超簡単♪

あっという間に完成です。

 

この人のレシピのアイスボックスクッキーは

空洞とかができずに、ちゃんと焼けます。

 

やっぱりすごい!

こんなレシピが自分で考えられるようになれたら

いいんだけどなぁ(´▽`*)

 

 

image4278893.jpg
 
チョコがこんな風に入ってるのも
手作りではめずらしい感じかな♪
 
卵が全く入ってなくって
サクサクにできます(・∀・)!
 
 
いつもどおり会社に持って行って。。。
 
少しずつ配りました★
残業中なんかのちょっとした楽しみに
なってくれるといいかなぁ(*´∀`)

  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<キャンプへ☆ | top | 豆乳小豆シフォン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

