ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ただいま(・∀・) :: 2007/06/24(Sun)

キャンプから戻ってまいりました(・∀・)♪

 

1日目は気持ちがいい快晴でしたが

2日目は朝から大雨。その後も降ったりやんだり・・・

 

image3909529.jpg
 
今回行ったのは『中蒜山キャンプ場』
 
行ったときには他に誰もいなくて
その後にも来たのは1組だけ。
 
うちの場合ワンコが3頭もいるし
気を遣うので
人は出来る限りいないほうが嬉しい★
すごくよかった(´▽`*)
 
トイレや水場なんかの設備は全然よくないんだけど
広々とした高原でとっても気持ちよかったよ♪
 
 
この間友人にもらった折りたたみ自転車も
さっそく持って行って大活躍!
 
近くの釣り堀まで一っ走りε=ε=(。・ω・)
 
家族で自転車取り合いしながら
で交代でだったけど・・・(´-ω-`)
 

image7282836.jpg
 
ニジマス↑GET★
 
釣り堀ってすぐ釣れちゃうから
物足りない気はするけど
子供なんかが釣ってみるんだったら
楽しめるだろうね(´∀`*)
 
 
実はこの直後
愛用のデジカメに水がかかってしまい
レンズの中に水滴が・・・(;つД`)
 
撮れなくなってしまいました。。。
 
しかも電源まで入らなくなってしまって
 
とりあえずデジカメを冷蔵庫へ。
 
よく携帯とかも水に濡れてしまった場合は
冷蔵庫へいれておくと直るというけど
なんでだっけ~??
 
 
そういえば。
人生最大の水難といえば
一人暮らしの時にアパートの
トイレに携帯を落としたのを思い出した。。。
 
しかも落としただけじゃなくって
流してしまったΣ(・Д・ノ)ノ
 
レバーを引いた瞬間に携帯を落としちゃって
まさか流れると思わなかったんだけど
 
えぇ~!
どうしよう ~!ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
と慌ててるうちに
 
(;゚д゚)ァ....流れてしまった。
 
結局そのおかげでトイレが詰まって
業者さん呼んで直してもらった
 
『携帯取り出しましたがいりますか??』
 
・・・いらぁ~~ん!(TωT` )!!
 
しかも修理代は家賃1ヶ月分でした・・・。
 
 
。。。とめちゃくちゃ話がそれましたが
 
なんとかデジカメは今日の朝
直ってました 。・゚・(ノ∀`)・゚・よかったよかった♪
 
image4925382.jpg
 
キャンプは本当久々☆
自然の中でめいっぱい癒されてきましたよ(´▽`*)
 
 
それにキャンピングカーは結構お気に入り♪
台所なんかも↓

image6169546.jpg
 
ね?外車だけに
アメリカンな感じでしょ??(´∀`*)
 
オーブンもついてて
コンロも3口で。。。
とってもお料理しやすかったよ☆
 
 
アウトドア好きな両親には
いつも貴重な体験ばかりさせてもらって
本当に感謝です?
こんな両親のこどもに産まれて
幸せ者ですよ(*´∀`)
 
 
 
 
 
でもでも。。。
 
 
最後にひとつ、
悲しい出来事が。。。
(デジカメの件もあわせて2つ?)
 
・・・
 
ブヨに刺されました(´;ω;`)
 
痛すぎる・・・
 
今日は指の太さが2倍、とまで言わないけど
1.5倍。
パンパンすぎて
曲がりもしなければまっすぐにも出来ない。。。
 
ブヨに刺されるのは初。
 
・・・でした。(ノД`)

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ちょっと贅沢。。? | top | 晩ご飯★>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

