ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ちょっと贅沢。。? :: 2007/06/25(Mon)

前から欲しい欲しいと思ってた

防水のCDプレーヤー。

ちょっと贅沢かな?と思ってなかなか買えなかったんだけど

ついに今日買ってしまいました。。。(;`∀´)

 

ちゃんと旦那の『買っていいよ』

許可を得てからね☆

 

本当に贅沢させてもらってるなぁ。。と

つくづく思います。

 

でもお風呂場だけじゃなくて

どの部屋にも持ち運べるプレーヤーが

欲しかったんだよね。

 

テレビっ子の旦那が居るリビングに

オーディオがあるから

なかなか音楽のほうが好きな私としては

好きなときに聞くことができなくって(´・д・`)

 

けど、こうやって私は世の中の流れについてけなく

なってる気もする・・・

テレビもたまには観ないとダメなんだろうけど。。

じゃないと、ニュースなんかもわからなくなっちゃうんだよね・・・(;´Д`)

 

image9478879.jpg
 
でもせっかく買ってもらったし
思う存分バスタイムの音楽で
癒されたいと思います(´∀`*)♪

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<今日のパスタ | top | ただいま(・∀・)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

