ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日のパスタ :: 2007/06/30(Sat)

今日は久々に何にも予定のない1日。

 

今週はすごく忙しくて1週間バタバタしっぱなし

だったので、おやつ作りも家の用事も全くできてなく。。。

ブログもほったらかしでしたので(*_ _)

 

今日は色々しよう!(・∀・)。。。と思ってたものの

 

いざお昼ごろになってみると

何もする気が起こらない。

しかも相当眠い(´・д・`)なんでだろぉ~。。。

 

とりあえず、いつも土曜日はひとりだったりするので

ちゃんとしたお昼ごはんは食べないんだけど

今日は気合いを入れる為にも作ってみました

 

といってもただのクリームパスタです。

 

ブロッコリーエビミニトマト入れました。

 

それからパスタはバジルの練りこんであるもの

 

それから、さらにチーズをふりかけました。

 

『エメンタール』というチーズ。

「チーズの王様」とも呼ばれてるチーズ(´▽`*)

よくアニメやイラストなんかでねずみが食べてる

ような穴あきのチーズがこれなんだって♪

甘みがあって、濃厚でおいしいヨ(゚∀゚*)

 

値段が半額以下になってたので買ってみましたノ(´д`*)

じゃないと、チーズって基本的に高めだよね。。。

image4709945.jpg
 
で。
午後から活動(家事)する為に
しっかり食べたんだけど。。。
 
全然元気でない。。。(´-ω-`)
というか、余計にさみしくなった。
 
やっぱりご飯はひとりじゃさみしいねぇ・・・。
 
 
ていうか、旦那はこの先もずーっっと
休日出勤するつもりなんだろうか??
そんなに続くと
"家に居るより会社のほうがいいのかな・・・"
とかマイナス思考全開の時の私は
思ってしまいます。
 
よくよく考えてみたら毎日の生活の中で
旦那と一緒に居る時間ってすごく短いんだよね。
職場で一緒の他大勢の人のほうが
長い時間顔合わせてるような気がするけど
それってなんか変。というか
さみしいよねぇ。。。
 
でも世の中の人のほとんどがそうなのか(´・ω・)
 

 

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<よもぎあんパン | top | ちょっと贅沢。。?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

