ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
よもぎあんパン :: 2007/06/30(Sat)

 

やる気がないけど。。。

 

とりあえずホームベーカリーだから

簡単なので、作ってみましたΣ(^∀^;)

 

でも分量がいまいちだったかなぁ??

よもぎパンちょっと硬め・・・(ノД`)

 

あんには少しきなこを混ぜてるよ

これは美味しいけど

やっぱり

よもぎパンちょっと硬め・・・(ノД`)

 

image9353840.jpg
 
 
 
もうひとつは
ヨーグルトのレモン入りのパン
 
こっちは硬くないけど
なんだか今日のはヨーグルトの酸味が
普段よりきついような。。。(´・д・`)
 

image988365.jpg
 
なんか今日はどちらも"いまいち"かな。。。
 
こういう気分で作ったら
やっぱり
美味しいものはできないのかな。
とつくづく思ったよ(/_<。)

スポンサーサイト
  1. パン作り。
  2. | comment:0
<<レモンクリームロール♪ | top | 今日のパスタ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

