ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レモンクリームロール♪ :: 2007/07/01(Sun)

会社の人に教えてもらったレモン果汁

『Pulco レモン プロフェッショナル』。

彼女もこの休日はこれを使ってお菓子づくりを

、と言ってたけど

さっそく私も使わせてもらいました♪

 

『レモンクリームロール』です☆

 

 

image1286534.jpg
 
またまたやってしまいました・・・ (;´д`)ノ
 
クリームがやわらかすぎだってば。
上手く巻けるか巻けないか以前の問題。
巻くのも一苦労。
 
何度も同じこと繰り返して
我ながら
なんて学習能力に欠けるんだヾ(ーー )
レモンクリームの方がゆるすぎたのか
それに混ぜた生クリームがゆるすぎたのかすら
わからない。。。
 
う~ん。。。(-ω-;)
 
 
『・・・・』
 
 
 
 
ま。いっか♪
 
味はとにかく私好みでしたので。
 
レモンの酸味がいっぱいでなんて爽やかなのヾ(*'▽'*)ヾ!
 
この時期にはいいかもねぇ。

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<チヂム | top | よもぎあんパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

