ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
チヂム :: 2007/07/01(Sun)

今日はお菓子作りに熱中したかったので

お昼は超簡単な『チヂム(チヂミ?)』です。

 

といっても、よく実家で母が作ってたもので

ちゃんとしたチヂムというものが、どういうものかは

あまり良く知らない・・・( ´△`)

 

しかも旦那は辛いタレとかは絶対無理なので

いつもウチは味ポンですノ(´д`*)

 

image3825881.jpg
 
簡単ですが、結構好きなんです。
 
小麦粉+卵+お水+ニラ+ごま油
混ぜただけ♪
 
そしてたっぷりのごま油で
少しカリカリになるくらいまで
焦がし目に焼いたのが
私好みです(´∀`*)
 
母も時間がない時の晩ごはんに
よく作ってました。
 
いつも適当なんだけど
分量もちゃんと量ってアレンジしたら
もっと美味しいのできそうだねぇ・・・ヾ(・ε・。)
 

 

  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<レモンサブレ☆ | top | レモンクリームロール♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

