ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
レモンサブレ☆ :: 2007/07/01(Sun)

なんで今日はこんなに酸味が欲しいのだろぉか(・ω・`;)

 

あ。

注)決して妊娠したわけではナイのよ。

 

最近暑いからかなぁ~・・・

 

今日はレモンのロールケーキに続いて

『レモンサブレ』も☆

 

こっちはレモン果汁じゃなくて

レモンの皮(国産ネ)のすりおろしたものを使うレシピだったんだけど

 

とにかく酸味が欲しぃ~い!!!!ヽ(`Д´)ノ

 

。。。という変な気分な今日のσ(-_-)は

レモン汁も多めに入れてみました。

 

 

image9862237.jpg
 
ふむふむ(´・ω・`)
美味しい。
 
サクサクで、それでレモンの味もちゃんとする!
 
今日の私を満足させられるほどの
酸味ではナイけどね。
 
素朴なんだけどね。
それが美味しいの。
 
でもって
このレシピって周りにグラニュー糖を
まぶすものなんだけど、
よくよく考えてみたら
うちって普通のグラニュー糖がなかった!!( ゚д゚)ノ
 
お菓子作り用の超極小粒のグラニュー糖を
この間買って
 
無意味に 
 
感動 。・゚・(ノ∀`)・
 
・・・
 
 
してたんだった。。。ヾ(`◇´)ノ
 
普通の一般的なものも必要なんだよねぇ
グラニュー糖に限らず。。。
 
ま。とりあえずまぶしてみたけど
あまり存在がわからなくなってしまいました。。。
 

 

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<タンドリーチキン☆ | top | チヂム>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

