ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
バスタイムのCD :: 2007/07/01(Sun)

最近お風呂で聞いている音楽はこれ

 

こういう音楽のみのCDってはじめて買った気がするけど

もったいなくってネノ(´д`*) 。。。

けど、たまにはのんびりこんな音楽に癒されるのも

いいかも(=゜ω゜)

 

中国の二胡という楽器が中心の音楽

 

なんか音色がすごく落ち着くというか、

好きなんだよねぇ。。。

それぞれの曲名の情景が

目の前に浮かんでくるようなイメージ

 

お店で何枚もしつこく視聴させてもらって

選んだCDです(´▽`*)

 

たまにはこんな買い物もいいかな。

 

 

まだ何曲目だろぉ??

なかなか進まない。

 

というか思ったようにバスタイムがとれないσ(-_-)

 

今日は思い切って朝のバスタイムだったけど

『今日はあれもして、これもして、あ!あれもしなきゃ~!』

とか考えてしまって癒される気分じゃない。。。

 

夜のほうがいいんか???(・ω・`;)

 

 

 

 

 

  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ポピーシードとレモンのスフレチーズケーキ♪ | top | タンドリーチキン☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

