ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日の思い :: 2006/09/26(Tue)

今日の晩御飯はからあげ

 

残業した日はあまり手間がかけれないのが残念

 

まだまだ世間的で言うところの新婚さんなんだし、

ちゃんとしたもの作って食べさせてあげたいなぁ

 

そう思いつつもレパートリーもあまり増えないまま

毎日が過ぎていってしまってます

 

  1. 料理教室に行こう
  2. ジムに通おう
  3. 何かためになる資格を取ろう

 などなど、目標は沢山あるのに、

 なかなかいつも実現することがなく終わってしまうわたし

 

このままじゃいけない

 

何かを実現しなければ

とりあえず1.あたりかな

  1. 夏きりんの思い。
