ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
のんびり日曜日♪ :: 2007/07/08(Sun)

少々ご無沙汰でしたノ(´д`*)

 

 

毎週相変わらず休日出勤してる旦那と

どうしても今日は一緒に過ごしたくて、

予定変更で昨日の間に強引に美容室に行っておきました(´▽`*)

 

いつも行ってる三宮の美容室は断念して・・・m(_ _"m)近所で。

いつもの美容師さんお気に入りなんだけどナ。。。

でも

遠いし・・・(ノД`)。高いし・・・(ノД`)(ノД`)。

 

結果的にはたまには美容師さんを変えて

気分を変えるのもいいかも♪と思った

 

 

今日はお家でのんびりしよぉ~と考えて

ちょっとだけ午前のうちに買い物に♪

。。と思ってたんだけど

 

これもやっぱり予定変更。

 

思いのほか天気がよく

気持ちよかったので、

 

「ドライブ連れてけ~~o(>ロ<o) (o>ロ<)o!!」

 

と。貴重な休日を過ごす旦那にΣ(^∀^;)

 

 

 

新西宮ヨットハーバーまで♪

 

前に来たときは人が多すぎたんだけど

今日は少なめでした。

優雅な時間の流れる(?)この場所はお気に入り

なにもないんだけどねぇ~

 

天気いいけど、木陰に入ると風が気持ちよかったので

敷物しいて、2人でお昼寝(´▽`*)

とってものんびりできました

 

image1185684.jpg
 
急遽だったので、
やっぱりデジカメを持ってないわたしw
ま。携帯で撮れるからいっか~
(旦那の携帯で・・・(´-ω-`))
 
わたしのは容量がいっぱいなんだモンっo(`ω´*)o
 
 
 
犬の散歩してる人や
お昼寝してる人が多くて
 
この場所だけ
のんび~り時間が流れてる感じ。
 
 
お菓子作りの時間も好きだけど
こんな時間もわたしには必要なんだよねぇ
 
ここ一週間
少しお菓子作りはお休み中。
 
ちょっと気分がのらないというのも
あるけど、
お菓子を作ることで反対に
疲れてしまったり、バタバタしてしまうのは
いや。
 
やっぱり"作りたい時"に作らなきゃ(´▽`*)
 

image1120447.jpg
 
ふたりで必死にお昼用に買ってきたパンを
鳩にやる。。。 。*⌒ ヽ(´ー` )
 
 
旦那>大きいの投げすぎだってば(;`O´)o

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<初・点滴( ゚д゚)ノ | top | ポピーシードとレモンのスフレチーズケーキ♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

