ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初・点滴( ゚д゚)ノ :: 2007/07/14(Sat)

久しぶりの更新ですノ(´д`*)

 

いやぁ~

いつも健康体(身体的には)の私も、

この一週間少し体調を崩してしまいました。

精神的にブルーになることは多々あるのですが

痛いと思って病院に行ったのは。。。

 

う~ん。。。歯医者以来?

 

 

はじめは食べすぎで胃がもたれてるんか??

と思ってたけど

 

なんか違う。。。

なんか普通じゃない。

 

 

散々我慢したあげく

眠れないほどの痛さに耐え切れず

夜中に主人に病院に連れて行ってもらいました

 

 

・・・   

 

 

『胃腸炎』。との事(´-ω-`)

 

思い当たることは色々とあるけど

 

食生活の乱れ?

おやつの食べすぎ??

その他もろもろ・・・???

 

 

人生初の点滴でした(*゜o゜*)w

 

それでも次の日の午前は強引に会社に行きましたが。。。

案外会社に居るほうが気分転換になるのが

自分でも最近よくわかってる

 

疲れなんかもあるんだろうけど

やっぱりバタバタと毎日を過ごしてると

知らない間に身体にも負担がかかってるのかなぁ??

とちょっと反省中です・・・

 

 

気持ち的にもどこかで色々な焦りがあったり

 

 

とりあえず

 

 

胃腸炎にもかかわらず

食欲も普通以上にあったわたしσ(-_-)

 

そっこうで

 

 

完治です(・∀・)!

 

いや~

 

やっぱりわたしの身体って丈夫だわ

 

 

ゆとりを持つことも忘れず

また頑張ろ~っと♪

 

 

ブログはぼちぼち更新することにします(*´∀`)

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<クランベリー&ホワイトチョコのマフィン♪ | top | のんびり日曜日♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

