ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クランベリー&ホワイトチョコのマフィン♪ :: 2007/07/14(Sat)

かなり久々のお菓子作り(´▽`*)

 

やっぱりしばらくしたら自然と作りたくなるもんですね。

 

しかも今日はわたしにしては相当めずらしい

 

『クランベリー&ホワイトチョコのマフィン』です♪

 

マフィンって。。。

モソモソしちゃう気がして

作るのも、食べるのも

あんまり好きじゃなかったんですノ(´д`*)

 

 

でもなかなかしっとりとしてて

満足のいく出来具合でした☆

 

image7882599.jpg
 
ホワイトチョコは完全に溶かして
生地に混ぜこみます。
入ってると言わないと気づかないくらいだけど
言われてみると
ホワイトチョコのほんのりとした甘みがわかる感じ☆
 
クランベリーは甘酸っぱくて
生地との相性が本当にいい!(´▽`*)
 
会社の女性陣にも大好評でした♪
 
 
あと。このマフィン型は
写真じゃわからないけど
ミニサイズなの。
 
マフィンって食べてる途中で結構飽きちゃうσ(^_^;)
だからちょうどいいサイズ。
 
"まだもうちょっと食べたいかも~・・・"
 
 
 
ぐらいの感じがいいのです。
 
 
中は結構ぎっしりクランベリーが入ってます↓

 

image5096382.jpg

スポンサーサイト
  1. お菓子作り。
  2. | comment:0
<<カレーチャーハン★ | top | 初・点滴( ゚д゚)ノ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

