ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
カレーチャーハン★ :: 2007/07/16(Mon)

『お手軽カレーチャーハン』

 

昨日の我が家のランチです(・∀・)

 

 

一日PCと睨めっこしてて腰が痛いし、、

ご飯作るのがめんどくさい~(ノД`)

 

けど、なぁ~んにも作れない旦那がおなかを空かせて

悲しそうな顔をしてたので

 

・・・

 

やっぱり作らないとねノ(´д`*)

 

 

 

冷ご飯あるし、やっぱり簡単ですぐ出来るのは

チャーハンかなぁ。。?

 

 

あっ!そうだ(ノ´▽`)ノひらめいた!!

 

 

カレーチャーハンだヽ(゚∀゚)メ

 

。。ということで

急だったのでおうちにある材料で★

 

といっても、なんてNiceなタイミング!

早く使わないといけない

パプリカ、ピーマンがあったんだ(・∀・)

 

image8258092.jpg
 
パプリカとピーマンとコーンで
色とりどりで可愛い感じのチャーハンになりました(´▽`*)
 
 
レシピを作りながら、適当に作ってみたけど、
カレーチャーハンってよく考えると
はじめて作る・・・。
 
 
わざわざチャーハンでカレー味にしようとか
考えないからかなぁ??Σ(^∀^;)
 
チャーハンならチャーハンだし
カレー味がいいときはカレー食べるもんね・・・。
 
 
辛いものが苦手な旦那が食べやすいように
半熟の卵を乗せました
こうすればだいぶ味がマイルドになるもんね♪
 
けど、味だけじゃなくて、
ただのチャーハンなのに
見た目も豪勢に見えるからお得だねヽ(´ー`)ノ

スポンサーサイト
  1. 本日のご飯。
  2. | comment:0
<<豚肉の赤ワイン煮。 | top | クランベリー&ホワイトチョコのマフィン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

