ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夏空。 :: 2007/07/23(Mon)

梅雨も明け(宣言あったのかな??)、今日は夏空でした。

 

これからはどんどん暑くなっていくんだろうけどねぇノ(´д`*)

 

でも久々に今日は気持ちのいい天気(´▽`*)

夕暮れはまだ涼しいぐらいで気持ちいいし♪

 

image1069461.jpg
 
 
 
 
だから
とっても気分もいい!!
 
 
・・・
 
 
はずなんだけど。。。
 
どうにもこの間からやっぱり体調がよくないです。
治ったと思ってたんだけど
もう10代や20代前半のような身体では
ないんだなぁ。。。と
しみじみ感じる今日この頃(ノД`)
 
 
気持ちの大きな変化に
身体が全然ついていけてない感じ。
 
ちょっと限界かなぁ。。。。とか。
 
 
 
 
最近本当に肩や腰が痛くなったりする。
今までこんなに腰痛なんかなったことなかったんだけど(^∀^;)
 
 
 
赤ちゃん産むのは早めのほうがいいよぉ~
とか最近よく言われるけど
それもやっぱりそのとおり!
体力的にしんどい歳になっていくんだよねぇ(´-ω-`)・・・
 
 
みんなのブログもなかなか覗けなくて。。。
コメントも残せなくって。。。
私の気分次第で、
ごめんなさいm(_ _"m)
 
 
周りの人にも最近沢山心配かけてる私。
 
 
本当申し訳ないや。。。 ・゚・(つД`)・゚・

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<結婚式 | top | スリランカカレー☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

