ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
結婚式 :: 2007/07/29(Sun)

昨日は友人の結婚式でした(´▽`*)

 

落ち込み気味だった気分もこんな晴れの日に

招待してもらえていたおかげで、すこし晴れて。

幸せ気分をおすそわけしてもらってきました♪

 

とってもほんわかした空気の素敵な式でしたよ

 

新郎さんも初めてお会いしたんだけど

感じのいい人で、

ふたりはすごくお似合いでした(´∀`*)

 

image7872998.jpg
 
新婦さんのカクテルドレスは
↑なカクテルからもイメージできるような
さわやかな水色。
 
とっても似合ってたし
こんな夏の日の結婚式にはいいねぇ♪
 
すごく可愛かったよぉ(・∀・)?
 
式場の場所も隣りがヨットハーバーで
お庭も建物もとっても素敵☆
お天気で本当よかったね
 
 
今年は2回目の結婚式への出席。
今年は後残り3回結婚式に出席させてもらうけど
 
どんなに沢山出席させてもらっても
どの式もふたりの個性が出ててとっても素敵で
楽しくなります☆
みんな一生懸命考えておもてなししてくれてるんだもんね♪
 
幸せそうな新郎&新婦をお祝いできるのは
本当に幸せ;・:\(*^▽^*)/:・;
 

image1844551.jpg
 
素敵な式に呼んでくれてありがとね?
 
 
おめでとう☆
末永くお幸せに・・・(*´∀`)!
 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<香住☆花火大会 | top | 夏空。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

