ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
今日は料理日和? :: 2006/10/09(Mon)

今日は朝から台所に立ちっぱなしでした

気分のいい時しか色々と作る気にはならないので(^^;)

気分の乗った時にたくさん作りたいものは作っておかないと。。。

 

まず朝ごはんはサンドウィッチ

ホントはサーモンとカッテージチーズをはさみたかったんだけど

旦那は普通のがいいようだ。。。

結局普通のベーコン・卵・レタス・トマトのサンドウィッチです。

男の人って案外凝ったものより食べ慣れたものの方が好きな人多いよね・・・

休みの日はフルーツもあるほうがいいね(*^^*)♪

 

 

image5059495.jpg
 
 
 
その後は栗の渋皮煮を作りながら、アップルパイを焼く
栗は時間がかかけど合間に色々と他のことが出来るからいいや
両方ともいい感じの出来上がり☆ミ
作るのは好きだけど、太っちゃうのが困る(>_<)
今日はほとんど自分は食べずに(まだ抜歯後の痛みがあるしね。。。)
旦那が食べる分を除いて、実家に持って行きました。
栗好き母・アップルパイ好き妹の為に(*^^)
大好評で満足満足♪♪

 

image471525.jpg

 

 

 

今日残念だったのは、せっかくの秋晴れの日に外にほとんど
出られなかった事かなぁ。。。
外に出かけた時は料理は出来ないし。
そんな休みの日は一日が48時間くらいあってもいいのに。と思う

あ~ぁ。明日からまた仕事だ。。。

 


image3579898.jpg

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ワインに合う(?)料理☆ | top | 甘ぁ~い(*^^)栗の渋皮煮☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

