ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
香住☆花火大会 :: 2007/07/29(Sun)

昨日は今年初の花火大会へ行ってきました(´∀`*)

 

いつもなら5月頃にある近場の花火大会に行くんだけど

今年は旦那とケンカ中だったっため(;`∀´)

行ってなかったのでノ(´д`*)

 

 

 

昨日も危ぶまれた感じでしたが。。。

なんとか仲直りもし、(まぁ。。いつもの事です。笑)

行ってきましたよぉ!

 

 

香住の花火大会ヽ(´ー`)ノ゚・*:.。. .。.:*・゜☆

 

 

家から高速使っても、下道を通らなきゃいけない

ところが長いので、3時間近くかかります・・・(;´Д`)

2000発だから、そんなに発数も多くないんだけど

なんとなくここの花火大会は好きで、去年も行きました♪

 

なにがいいかって、場所かなぁ???

波打ち際の砂浜に沿ってキレイに整備された公園が

あるから、みんなそこに座ります。

人は多いけど、場所が広いから

結構ギリギリに到着してもゆっくりレジャーシートに座って

見ることができるの(´▽`*)

 

それになんと言っても

波の音!

 

花火の音が途切れるたびに

波の音が聞こえるのがなんか素敵でσ(^_^)のお気に入り♪

 

 

 

image5196992.jpg

 

帰りは車が大渋滞するのは覚悟なので

家に着いたのは1時頃。。。(ρw-).。o○

 

わたしは横で眠ってますが(-m-)

 

 

前年の渋滞にも懲りずに今年も連れて行ってくれた

旦那には感謝です・・・(´∀`*)

 

ありがとう☆
 

image5635662.jpg
 
 
 
この調子で毎年1年に4つくらい花火大会には
行く私達(・∀・)
 
さすがに一番気合がいるのは淀川花火大会かな・・・
今年はどうしよう。。。(´-ω-`)

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<土用の丑の日 | top | 結婚式>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

