ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
『レミーのおいしいレストラン』 :: 2007/08/01(Wed)

CM(かな?)でとっても気になっていたこの映画。

 

『レミーのおいしいレストラン』☆

 

今日は映画館のファーストデイ 1000円の日だったので

この機会に(・∀・)と思って会社帰りに観て来ました♪

 

(・・・こんな日があると1800円の日には観に行く気がしないよね(;`∀´))

 

 

気分的になんとなくしんどい時は

ディズニーやジブリなんかのアニメっぽいものや

とっても単純なストーリーの映画が観たくなります。

 

考えなくても、ほのぼのと幸せな気分になれるからねヽ(´ー`)ノ

 

 

この映画はとにかく料理が大好きなネズミ「レミー」のお話。

 

想像していたとおり、ほのぼのと幸せ気分になれました(´∀`*)

観てると自分も料理がしたくなってくるような。。。♪

最近は結構こんなレミーと同じような感じで

楽しんで料理してたりするので

とっても嬉しそうにしてる気持ちがよくわかる。

 

 

踊りながら楽しそうに料理をしてるレミーの姿が

本当に可愛らしかったです☆

 

 

夏休み期間ということもあってか

子供が多かったし、普段はガラガラの映画館も

人がいっぱいでした。めずらしい・・・(´-ω-`)

 

そんなファミリーやカップルの中

今日も一人のσ(-_-)。。。。

 

あ。でも映画は一人で観たいタイプなので

全然いいんだけどねΣ(^∀^;)

 

 

いい気分転換になりました。

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<ツナ☆ハムパン | top | 土用の丑の日>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

