ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ツナ☆ハムパン :: 2007/08/04(Sat)

今日も旦那が出勤の間

せっせと自分の好きな事を好き勝手をしているσ(^_^)

 

 

 

いつもおかずパンが食べたいと言う旦那の為に

今日は『ツナ&ハムパン』を製作致しました(*^^)v

 

まだまだ生地からは作る気がしないので

やっぱり生地作りはHBにおまかせッ♪

楽ちん楽ちんヽ(^◇^*)/

 

 

 

image2695260.jpg
 
昨日会社の友人がお昼の時間に
成形の仕方を熱心に教えてくれたのだけど
言葉だけではなかなか伝わらず。。。
ネットで調べてみて、やっと彼女が熱心にしてくれた説明が
わかりましたΣ(^∀^;)
 
理解能力低くってごめんねぇm(_ _"m)
 
 
 
 
さ。無事パンも作れたことなので
 
今から神戸の花火大会に行く為に
ゆかたを着たいと思います!
 
結局淀川じゃなくて
今回は神戸にしました(*'ー'*)
 
じゃ。
-=Ξヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(ヾ(*´▽`)ツ

 

  1. パン作り。
  2. | comment:0
<<みなと神戸海上花火大会☆ | top | 『レミーのおいしいレストラン』>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

