ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みなと神戸海上花火大会☆ :: 2007/08/05(Sun)

昨日行った

『みなと神戸海上花火大会』☆

 

神戸の花火大会に行くのは人生初だったσ(^_^)ワタシ。

 

とってもよかったです♪

 

 

確かに・・・・

 

花火の迫力では淀川花火大会にはやっぱり劣る。

距離的にも淀川の方が本当に目の前であがってる感じ。

実際目の前なんだけど(^^;)

 

 

けど、

神戸の花火大会は雰囲気がすごく私好みでした。

 

音楽の感じもいいし。

なんと言っても神戸は夜景がきれい。

花火があがってなくても楽しめる場所だもん

そりゃ、雰囲気もいいはず

 

image8813363.jpg
 
 
私たちが昨日観た場所はメリケンパーク。
そして何気にメリケンパークと言う場所に足を踏み込んだのも
私は人生初だったり(ノ´∀`*)
近くてもわざわざ行かないんだよねぇ・・・
 
 
 
5時頃現地には到着。
花火は7時半からだったけど。
 
 
去年淀川に行ったときなんかよりは
全然涼しくて、待ちやすかったかなぁ(´∀`*)
 
 
待ち時間は長くてもあまり苦にならない
景色いいし、段々と日が暮れていくのが
なんか嬉しくて♪
 
 
花火自体の迫力さってのには欠けるけど。
神戸らしくお上品(?)な感じの花火でした。

 

image225189.jpg
 
 
ちなみに帰りは全然楽!
淀川に比べたら断然!!
 
まぁ。車の助手席に乗ってたっていうのも
あるけど(・ω・;)
 
渋滞もそんなにひどくはないし。
駐車場だってそんなに遠くない場所が結構空いてる。
 
 
神戸の花火。
気に入ったよぉ(・∀・)!
 
 
あ。でも
来年は淀川の迫力花火が
 
『観たい~o(>ロ<o) (o>ロ<)o!!!』
 
 
って言ってるかも。。。

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<お抹茶寒天デザート♪ | top | ツナ☆ハムパン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

