ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
マッシュポテトパン♪ :: 2007/08/06(Mon)

ちょっぴりパン作りブームな

最近のσ(o^_^o)

 

 

焼きたて最高~!

 

色んなパンを作りたい衝動にかられてます。

 

 

今日は。。。。

くるみとクリームチーズのパン♪

 

・・・を作ろうとして材料をHBに投げ込んだは

いいものの

 

 

 

あれ?あれれれれ~~??o(・_・= ・_・)o

 

・・・

 

くるみがなぁ~い!!(TдT)

 

あんなにあったのに。。いつの間に使い切ったんだっけ~???

 

もう生地の配合は変えられないし。。。

 

 

 

仕方なし、やわらかめのパンになりそうだけど

中にチーズとベーコン入りのマッシュポテトを入れてみました。

 

本当ならこの具ならハードめなパンが好みなんだけどナ(ノД`)

 

 

image7815720.jpg
 
 
焼きたては
チーズがとろとろ
パンはふわふわ
 
なかなかいける(´▽`*)
 
 
・・・
 
 
。。。けど、次はやっぱりかためのパンで挑戦してみよ(=゚ω゚)ノ
 
ちなみに中はこんな感じ↓
 

 

image2640351.jpg
 

 

 
 
あ。あと
おまけ(=´ω`=)
 
 
 
本日の晩ご飯を詰めてみました↓
 

 

image2719488.jpg
 
 
中身は・・・・???Σ(・Д・ノ)ノ
 
 
 
・・・
 
 
 
 
 
 

image9936854.jpg
 
あは(。・w・。 )
大丈夫。
 
 
そんなに冒険のできない小心者のσ(-_-)なんで。
 
 
 
普通にきんぴらごぼうを入れてみただけ(・ω・)ゝ”
パン屋さんにも売ってるよねぇ
 
美味しい美味しい?
 
 
 
 
では。今日はここまで ε=ε=(。・ω・)_
 
 
 

  1. パン作り。
  2. | comment:0
<<出発します(・∀・) | top | お抹茶寒天デザート♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

