ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
出発します(・∀・) :: 2007/08/14(Tue)

いやぁ~ノ(´д`*)

暑い日が続きますね。。。

 

みなさんはいかがお過ごしでしょうか??

 

わたしは今回は9連休なのですが、

連休入って早々、

いきなり夏バテでした(´-ω-`)

 

 

やっと食欲も出てきたことですし(←今回はこれ重要!)

 

前々から行きたいねぇと旦那と話してた

九州へ。

 

旅立ってきたいと思います~v(≧∇≦)v

 

 

 

 

今日午後に出発予定。

 

 

今回はめずらしく泊まるところとかちゃんと決めてナイ。。。(;`∀´)

放浪の旅です。

ビジネスホテルなんかの安~い所に素泊まりでいっかな?と

思ってます。

 

その分美味しいもの三昧してきますねぇ ♪

 

体重の心配は帰ってきてからじっくりすることにします(・ω・)ゝ”

 

 

 

あ。

でも最終日の宿泊だけは湯布院で宿を予約してるので

温泉につかって癒されて帰ってきます(´∀`*)

 

 

ちょくちょく携帯から更新できたらいいのだけど~・・・

なんせめんどくさがりなσ(-_-)

我ながらあまり期待はできません~。。

 

 

じゃ。

行ってきますね~

♪ε=ε=ε=(o'▽')ノ~

 

みなさんも残りよい夏休みをお過ごしくださいませ☆

  1. お出かけ。
  2. | comment:0
<<九州上陸します(^-^) | top | マッシュポテトパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

