ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
戻りましたヽ(´ー`)ノ :: 2007/08/19(Sun)

昨晩、九州放浪の旅から戻りました( ・ω・)ノ

 

(予定通り、○?増で戻って参りましたm(_ _"m))

 

 

結局4泊5日の旅。

 

あまり予定を決めずに出発したわりには

かなり充実した5日間となりました☆

 

 

 

まわった県は

福岡→長崎→佐賀→熊本→宮崎→大分

 

さすがに鹿児島にはいけませんでしたがネ(ノД`)

 

UPしたい写真も散々あるのですが、、、

一気には到底無理なので、

ちょっとずつ分けて書けたらなぁと

思ってます(´∀`*)♪

 

 

ひとつとっても心残りなのが

福岡にて、ラーメンが食べられなかったコト!!

 

せっかくだから有名なお店のラーメンをと

思って少し調べて行ったんだけど

 

・福岡滞在の時間がほんの少しだったこと。

・到着したのが夜8時だったこと。

そしてなんと言っても

・食べたいと言った当の本人 旦那が

     そんなに熱心じゃなかったこと。(o(`ω´*)o怒)

 

 

等などの理由により

食べられませんでした・・・。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

 

とんこつ好きなのになぁ~・・・

 

 

 

 

 

 

スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | comment:0
<<美味しいもの☆in 九州 | top | 熊本です☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

