ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
牛乳食パン♪ :: 2007/08/25(Sat)

めぐみch12さんに紹介してもらったレシピで

作ってみましたm(_ _"m)ペコリ

 

 

(ノ´▽`)ノオオオオっ♪ すごぉい!

本当!

次の日もかたくならない。

もっちりふわふわのまま♪

 

とってもシンプルな味で

美味しいです?

 

何をつけても美味しそうだけど

何にもつけずに食べてしまいましたぁ~σ(´~`*)モグモグ

 

焼きたてももちろんですが

このパンは次の日とかが美味しいんですねぇ!(・∀・)

 

image1114050.jpg

 

ちなみに型の方は

SKYさんおすすめのクオカのミニパウンド型を使ってみましたよ(´▽`*)

 

わたくし、みなさまからどんどんと色んな知識を吸収です。

 

とっても勉強になっておりますm(_ _"m)

 

いつもありがとうございます~ヾ(〃^∇^)ノ

 

 

このパンは会社での1週間のお昼ご飯となりました☆

 

休日に作っておくと

朝パンを持って行くだけでいいので

大助かりです(ノ´∀`*)♪

 

 

  1. パン作り。
  2. | comment:0
<<九州の旅☆観光編その2 | top | 九州の旅☆観光編その1>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

