ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
九州の旅☆観光編その2 :: 2007/08/26(Sun)

 

まだまだ色々とおすすめのスポットはあります(・∀・)!

 

 

 

大分の九重町に昨年10月に完成したという

 

「九重“夢”大吊橋」☆

 

 

 

絶景!!(`・ω・´)

 

の一言。

 

とっても大きな橋だけど

吊橋なので、もちろん結構揺れるのです(´▽`*)

 

 

image3627547.jpg
 
高所恐怖症な旦那は
はじめはかなり本気でビビッてました
ヾ(--;)ぉぃぉぃ
 
乗り物は苦手なσ(^_^)ですが、
高いだけのところは全然大丈夫♪
 
滝なんかも見えて、
本当に感動の景色です。
 

image8985431.jpg
 
ちなみにこの日はやっぱりすごい人。
 
特に他の観光スポットよりも人が多くて
 
信号も少ない田舎道なのに
駐車場に入る車で大渋滞(´-ω-`)
 
車の中でかなり待ちました。
(一時間~2時間は覚悟が必要かも。。。?)

 

image1872120.jpg
 
往復で歩くと結構な距離があります。
 
ちなみに橋の上は日傘厳禁(ノ゜ω゜)ノノォォ
 
渡ってる間だけ
曇っててくれたので、
助かりましたノ(´д`*)
 
 
橋は人が少ないときのほうが
ゆっくり渡れるから絶対にいいよねぇ・・・
後ろに人がつまってると
写真撮るのも気を遣います・・・(´・д・`) アセアセ
 
 
車では大変待たされましたが
そのぶん帰りは大満足でしたヽ(^◇^*)/
 
 
 
 
 
そしてそして( ・ω・)σお次は
阿蘇山周辺。
 
『草千里』
も本を見て
 
またまた
「わたし絶対ここに行く!」(`・ω・´)
 
と旦那に宣言した私の憧れの場所。
 
けど、ちょっと行ってみると
イメージしていたのと違う・・・
 
 
 
な、な、なんで?ヾ(゚ω゚)ノ゛

 

 


image1084407.jpg
 
う~ん。。。
きっとお天気いい日が続きすぎて
自然の溜池が干上がっちゃったんだね
↑の写真は2つある溜池の
かろうじてお水が残っていたほう。
。。にしても少ない・・・
普段はもっと違うのかなぁ~??(*'ω'*)......

でも牛や馬が気持ちよさそうにしてて
のんび~り、とした空気で気持ちいいです

image4515493.jpg
 
本には
「草原にゴロ寝するのもいい」
と。
あるけど
 
行ってみて。の感想
 
ここでどうやって!!!!?! L(゜ロ゜L ;)
 
 
牛や馬のうん○がそこらじゅうに・・・。
(; ̄y ̄)
歩くのも一苦労でした。。。
 
 
あ。 最後に・・・ とっても美人さんが居たので ついつい(-p■)q☆パシャ☆っと
 
 
image9963849.jpg
スポンサーサイト
  1. お出かけ。
  2. | comment:1
<<ココアロール☆ | top | 牛乳食パン♪>>


comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 1970/01/01(Thu) 09:00:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

