ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
友人の結婚式☆ :: 2007/09/02(Sun)

昨日も行って参りました

友人の結婚式☆

今回の式場は『エスタシオン・デ・神戸』です。

前回出席したときからは1ヶ月くらい。。。

 

けどやっぱり友人の結婚式は何回出席しても

楽しい(*´∀`)

 

今回もまたまた違った個性が出ててよかったです。

 

 

image5602731.jpg
 
新婦さんのほうも新郎さんの方も私は同じ会社
どちらも知ってる人だとなおさら楽しめます。
 
わたしは彼女が付き合いだす前から色々と話を聞いてたので
 
『やっと?』。。。という感じ(´∀`*)
 
付き合いだして結婚が決まってからも、
式までの日にちは結構長かったから余計かな。
 
 
新婦さんはいつも笑顔でとっても明るい楽しい子。
新郎さんは話はほとんどしたことないけど、
とっても優しそうな人。
お似合いでした (* ^ー゚)
式も二人らしい、明るくて朗らかとした感じでした♪
 
 
ずっと天気予報でも曇りか雨の予報だったけど
昨日になって今日の天気は『晴れ』
1日天気がもって
本当によかったねぇ 。* ・ヽ(*´∀`)ノ

image8091472.jpg
 
 
 
 
本当に明るくて楽しい式&2次会でした☆
呼んでくれてありがとう
 
そして
 
:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:
結婚おめでとう
 
末永くお幸せにね?

image210185.jpg
 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<クランベリー☆ライ麦パン | top | くるみ・レーズン入りメープルパン♪>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

