ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
けんか中って :: 2006/10/14(Sat)

今日は久々にのんびりとした気分で一日が過ごせたかなぁ

朝から音楽聴きながら、掃除、洗濯、アイロンかけたり・・・

天気がよくて気分のいい日はとりあえず動く(^^)

このタイミングを逃しちゃいけない気がして

 

ダンナは朝から休日出勤。

たまにはひとりでこんな時間もいいかな

 

といいつつ、ついおとついまでは4日間ほど

喧嘩して実家に帰ってしまっていたわたし。。。

母親は快く家に居させてくれたけど

「主婦は家をそんなに空けるものじゃないんだよぉ」と

しかられた。。。

でもやっぱりそうだよね。ちょっと反省。。

 

喧嘩の話、本気でわたしが凹んでるときは

あまり人には話さない。

真剣に話を聞いてくれて

それからアドバイスをしてくれそうな人にだけ

普段のちょっとした喧嘩のときは「けんか中~」とか

強がって人に話しちゃうんだけど(^^;)

今回は結構凹んでたからこそあまり話さなかったなぁ。

簡単に人に話しして適当なコメントされるのがイヤ

 

 

それに、こんなときって、

人の言葉がすごく気になる

「結局最後は結婚した相手だけなんだから」とか

「子供がいなかったら別れてるよ」とか

「遊びは遊びでしかない」とか

みんなどこまで本気で言ってる言葉なんだろ

そんなこと考えてると、先のことはやっぱり不安になってしまう

 

結婚して、幸せな部分って見落としがちだなって

最近思う。1年経ってなくてもそう思ってしまう。。

年月は関係ないのかなぁ

 

どんなときも見落としてしまわないような方法。

見つけておかないと

 

 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの思い。
  2. | comment:0
<<お出かけ日和♪ | top | ワインに合う(?)料理☆>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

