ぽかぽか小道をいこう♪




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お庭工事♪ :: 2007/09/03(Mon)

そうそう。

只今我が家のお庭は大工事中なのです(。・w・。 )

 

 

工期は大体3週間程度。

 

先週くらいにはじまったばかりなので

まだまだ先は長いですが、

着々と変貌しつつあります。

 

 

まず真っ先に目に見えてかわったのが

パーゴラがついたこと(・∀・)

 

結構思ってたより圧迫感あります(・ω・)ゝ”

↓こんなヤツです。

 

image4636470.jpg
 
このベンチの前にテーブルを置いて
お茶や、ランチや、バーベキューや、、、
夜にガーデンライトをつけてワインを飲んでみたり・・・
 
なーんてことするのが、
憧れ(´▽`*)
 
道からの目隠しにもなるからちょうどいいです。
 
ちなみに
植わってるモミジは他の場所に移植予定。
 
 
 
お庭が完成したら
お料理に使えるハーブなんかも沢山植えて・・・
 
 
 
と・・・夢は膨らむばかり☆
 
 
 
いやぁ~~楽しみだヽ( ´¬`)ノ ☆
 

 

  1. 我が家。
  2. | comment:0
<<お星さまになった・・・ | top | クランベリー☆ライ麦パン>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

