ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
日本海がみたい! :: 2007/09/09(Sun)

 

またまた出ました

 

わたしのいけない癖

 

車で

『逃走癖』(?)

m(_ _"m)

 

 

 

今日も本当に我ながら急でしたネ。

 

 

急に思い立ったら

何が何でも実行してしまうσ(-_-)

 

 

 

普段消極的なくせに

発揮しなくてもいいところで

変に行動的になってみたり・・・(・ω・;)

 

 

お昼すぎから

日本海へ

 

 

下道で行こうと思ってたんだけど

さすがにこの時間からじゃぁ・・

 

 

ということで、

ナビにおまかせ

『料金節約』コース。

 

 

・・・これよく使うσ(-_-)

 

 

 

でもね。

本当に本当に日本海が見たかったの

 

なんでかわからないけど、むしょうに。

 

 

image8384058.jpg
 
 
この海は父の田舎の近くなので
幼い頃からよく行ったりしてました。
 
だからなんとなぁく
道はわかります。
 
 
 
そっかぁ・・・
 
行ってみて気が付いたけど
この時期って
サーファーがこんなに多いんだ。
 
 
 
海をぼーっと眺めるのが目的で
行ったんだけど
 
 
 
波乗りしてる人達を
遠くから
ぼーっと眺めてました
 
 
いいなぁ
気持ちよさそう。
 
 
 
あんな風に夢中になれることが
あるのって
すごく羨ましい
 
 
 
そりゃ、
好きなことは沢山あるけど・・・
 
 
 
あんな風に身体を動かして
他に何も考えられなくなる瞬間がほしい

 

 


image4800456.jpg
 
 
日本海が見たかったのは
 
この波。かな
 
 
瀬戸内海ではちょっとお目にかかれない
 
 
 
 
 
 
家に着いたのは夜だったけど
 
 
ほんのちょっと
特別な時間を過ごせたかな
 
 
本当は何もかも忘れてしまいたい
気分なんだけど
 
 
いい大人が
そうも言ってられない。かぁ

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<秋らしく? | top | お星さまになった・・・>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

