ぽかぽか小道をいこう♪




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
栄町をぶらぶらと♪ :: 2007/09/17(Mon)

昨日は久しぶりに栄町をぶらぶらとしてきました(´▽`*)

 

 

久しぶりって言っても

私は2回目(ノ´∀`*)

 

 

実は関西に居つつ関西のお店とかって

すごくウトいσ(-_-)

 

栄町もいつもしてもらってる美容師さんが

地図まで書いて教えてくれたんだっけ。

 

 

今回は旦那と行ったけど

やっぱり女友達とのんびり探索したい場所かな

 

 

雰囲気がとっても私好みな『6words』。

 

色とりどりな可愛い雑貨がたくさんの『EINSHOP』。

 

ふんわりと気持ちのよさそうなタオルやウェアのある『Ogg』。

 

入る勇気のないお店・場所のわからないお店も

たくさんあって、まだまだ未開拓。

 

 

 

今回は『6words』、『Ogg』で衝動買い。

 

 

image7185265.jpg
 
『6words』ではポストカード。
 
『Ogg』ではエプロン。
 
です(=´ω`=)
 
 
エプロンはリネン100%のもの。
 
リネンは大好きなσ(^_^)
でも普段は高めなのでなかなか手が出ませんm(._.*)m
 
 
でもこのエプロンはsale品で
元値の1/4の価格(″ー゛;)!!
 
即買いでした。。。
 
 
でも真っ白というのが問題・・・
 
 
σ(-_-)すぐ汚すんです。。。
 
お料理用というより
家事用かな。
 
 
真っ白なので、そのうち
自作スタンプなんかを押して
世界でたったひとつの
エプロンにしてみたいなぁ~・・・♪
 
なぁんて企んでます(´ー`)v
 
 
 
 
 
 
お昼は『アリアンスグラフィック』にて☆
 
とっても雰囲気のあるお店でした。
 
 
最近こんな古い感じがすごく好き。
なんか落ち着くのです。
 
 

image5179110.jpg
 
わたしは『えびとブロッコリーのドリア』。
旦那は『フランス人に教えてもらったカレー』。
 
 
パンが多めなので、
ちゃんとお持ち帰り用の袋も付けてくれてるんです♪

image5089501.jpg
 
 
有意義な一日でしたが、、、
 
若い時のように体力がないので
昨日みたいに暑い日にぶらぶらと探索するのは
とっても疲れましたm(_ _"m)
 

スポンサーサイト
  1. 夏きりんの日記。
  2. | comment:0
<<オレンジババロア☆ | top | 秋らしく?>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

